たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

野球好きだけに、毎日ストレスフル!

こんばんは。

 

週が始まって、まだ2日目。

仕事の疲れが少しずつ溜まってくる時期だけど、まだまだ大丈夫!

のはずが、プロ野球の今シーズンが始まってから、試合のない月曜を除いて、毎日が落ち着かない日々。

ちょっと前はスマホゲームにハマって、常にスマホ画面をチェックする毎日。

でも、精神衛生上よくないと分かって、3日我慢してゲーム中毒から離脱。

これでスマホの画面を見る時間が減ったと思いきや、阪神戦が始まってから気が気じゃない

常に速報を見ては一喜一憂。

去年までは監督がアカン人だったので、あまり気にならなかったけど、むしろ無視やったけど、今年はちゃうで。

矢野新監督になって、一味違う気がする。

 

ああ、今もスマホが気になる〜

負けとるやん!

何やってんの、ガルシア!

 

夜のこの時間だけだからいいか、スマホ漬けになっても。。。

 

以上たーさんでした(終わり)