たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

何事もきちんと終わるまでわからないですね!

こんばんは。

 

明日がんばれば、10連休!

思い切り朝寝坊ができます。

(もちろん、そんな生活リズムを崩すようなことはしませんが)

連休中も仕事がありますので、そこでいつも通りのコンディションでなければいけません。

ですので、毎日きちんと朝早くに起きて、「朝活」したいと思います。

 

さて、そんな連休前の横浜3連戦。

なんと、3タテをくらわしたぜ!

それも今晩は、ルーキー近本が2-3で負けてる9回2死から逆転3ラン!


近本 光司 4号 逆転 3ラン ホームラン 2019年4月25日 DeNAvs阪神

正直、何度見ても気持ちいい!

今日は1回に4番大山のライト方向への2ランも飛び出しました。

岩田投手も、打線を援護を信じて粘投!

そして、9回も木浪のスリーバント失敗なんぞあって、嫌な流れになって、

もう今日は仕方ないかなとあきらめかけていたところでの、この1発!

素敵です。

 

これで、気持ちよく連休に突入できます。

 

以上たーさんでした(終わり)

下のボタンをポチッとお願いします。 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村