たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

休み明けのブログは、仕事以上に慌ただしい?!

こんにちは。

 

GW明けて、予想通りに仕事が忙しくて忙しくて...

結局、ブログを書く時間がいつも通りの深夜タイム!

 

f:id:gota0620:20190320215012j:plain

 

一旦100日連続更新が途絶えてから、新たに300日連続更新を目標に

再スタートを切ったのですが、

いやあ、あと30分しか今日は残っていません。

 

それまで、晩御飯のマックのハンバーガーとポテトを口にほおばりながら

実は20分ほどうたた寝しておりました。

ほんと!赤ちゃんみたいな俺!

危なく、硬くなったポテトが鼻の穴に突き刺さるところでした。

あぶない、あぶない。

 

このように仕事が忙しいと、結局夕食は寂しいものになるんです。

そして、この時間に食べると、当然それは肥満につながります。

もちろん、それは今食べたところで、寝てしまうからです。

だから、しばらくは起きていなければいけないのに...寝てしまいましたzzz

 

そして、寝てしまったことから、時間が刻々とすぎてゆき、

今日が明日にもうすぐ変わろうというところで、連日更新という目標が

寝ている俺の頭をぶっ叩きました。

やべえ!

 

しかし、眠い頭を強引にフル回転させたところで、まともな記事なんて書けやしない。

普段からネタを貯蓄しているわけでもないし。

 

昨日までの記事を見ていると、本当はブログ1記事あたり2000~3000字にするって!?

しっかり読者目線の文章を書こうって!?

本当に勘弁してほしい...orz

<スポンサーリンク>

 

 

 

まともな記事を書くために、1日や2日くらいは更新をstopさせてもいいんじゃない?

いやいや、多分私の性格だと、気づいたら2週間くらい、いやもっと、2か月くらい更新が途絶えてしまうような気がします。

 

だめだめ!

なんとかがんばって、歯をくいしばって、トイレを我慢して、

今このブログを書き上げています。

皆さんの為になるブログではないと思いますが、

それでも一人の男が自分のダメな部分を一生懸命直すために

連日更新を達成することができるように

今ブログを書いています。

(なんか、ブログを書くことがスポ根みたいになってきたぞ!)

 

ということで、このままブログを書き続けていると

膀胱が爆発しそうなので、これで終わりにしようと思います。

 

以上たーさんでした。なんとか終わりです!

 

休み明けの初日、皆さまお疲れ様でした。

自分もすんごく疲れました。

そんな私の栄養ドリンク代わりにポチっとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

そして、いつもお読みいただきありがとうございます。