たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

今日もしんどい1日でした

こんばんは。

 

今日はまだ職場です。

今の今まで仕事していました。

疲れました。

 

時計を見たら23時半。

ぬおおお、もうすぐ明日じゃんr

 

ブログ書かねば!

 

というわけで、スマホを取り出して、この数分間の気持ちを書いています。

 

仕事で疲れているのに、

でもブログも書きたいし!

晩飯も食ってないし、

でもブログも書きたいし!

 

というわけで、今ブログを書いています。

 

これで連続更新継続。

こう考えると、連続試合出場の衣笠選手、金本選手はすごいよね

だって、毎試合全力でプレーしてたんでしょ?

 

俺はそういうの絶対に無理。

でも連続更新だけはやろうと思います。

300日、ほぼ1年

頑張っていきやすよ。

 

以上たーさんでした。終わりです。