たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

コツコツではダメ、ガツンとやっていこう

こんばんわん!

 

日曜日の夜もあと数時間で終わり!

自然と漏れてしまうため息...

f:id:gota0620:20190415170313p:plain

 

明日からまた仕事なのだが、

同時進行で仕事とは別の自分のことをやっていかなければいけない。

 

よく考えたら、今年ももう半分近くになろうとしているんです。

さて、振り返ってみてどうでしょう?

なにか、目標を達成できたでしょうか?

...

 

何か達成するどころか、今になって貯金通帳0の数字が!

自分はマイナス成長。

もちろん、お金がすべてでないってわかっていますけどね。

 

もう少しガムシャラに毎日を送ってもいいように思います。

自分の性格にとって、何かを少しずつコツコツと、というのは難しいような

気がします。

ある程度数時間以上集中して、全体の半分近くまで仕上げるような勢いで

やっていかないといつまで経ってもダメな気がするんです。

 

 

たとえば、ブログを書くという作業。

 

今月は、先月までと違って短めの内容にして、思いのままを綴っています。

アドセンスはあまり伸びませんが、PVは伸びています。

やはり、記事が短いので読みやすいのは間違いありませんが、

ただ何かを検索してブログに流入してくることはあまりないので

アドセンスをクリックをすることもないのでしょう。

 

本当は、いろいろなブログでPVもアドセンスもアフィリも伸ばしている方々の

記事を読んで、ブログを立ち上げて内容を絞って書いていこうと思っているのですが、

なにせ時間がない。

 

やはり、この日は丸一日ブログに終始しようと決めて、やっていくしかないのでしょう。

先輩方の最初のころのブログに対する記事を読んでいると、1日半分近くをブログに

費やしたとか書いています。

やはり、それぐらいの情熱がないといけませんね。

 

今通帳が0になって、自分の自由になるお金がなくなったことから、

少しお尻に火がついて、そのやる気、情熱がチロチロと燃え始めています。

これをもう少し強く燃やして、いよいよ今年残り半分でデカくやってやろう、

という気になっています。

 

さあ、ボヤに終わらなければいいですが。

 

以上たーさんでした。終わりです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

明日からまたみなさん、頑張りましょう!