たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

今日は眠すぎて、眠すぎて、チョー眠い

こんにちは。

 

昨日から今日にかけて仕事が忙しくて一睡もしていません。

クソ眠いです。

ひさびさの完徹は、数年ぶり。

 

f:id:gota0620:20190320215012j:plain


 
ここまで寝れないと、何を言われてもボーっと聞き流す自信100%ですわ。

普段からショートスリーパーで、平均睡眠時間4時間の私でもこれはつらい。

全く頭が働かないとはこのこと。

 

覚せい剤って、どんな感じなんだろう?

覚せいっていうくらいだから、眠くならないのかな?

なんて、おかしなことを平気で考えてしまう危ない野郎です。

 

でも、正直一粒口の中に放り込めば、まったく眠くならないような錠剤があれば、喜んでお金を出します。

それだけ、時間がほしいのです。お金よりも時間です。

やりたいことがいっぱいあるのに、時間がない。

 

今日はそういうわけで、久々に早い時間帯に家に帰れました。

ならば、好きなことを思う存分やればいいじゃないの?

いやいや、眠すぎて頭が働きません。

まずは寝ます。

 

おやすみなさい

以上たーさんでした(終わり)

 

 

眠気防止にポチっとお願いします。

いつもありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村