たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

風邪で怠いので、今日は短文で。

こんにちは。

and こんばんは。

 

f:id:gota0620:20190418213808j:plain


 今朝から風邪をひいてしまいました。

鼻水ダラダラ、咳コホコホ、痰ガラガラです。

おまけになんか熱っぽい。

めったに体温計を使わないんだけど、今回は怠すぎて

体温計を脇の下にはさんでしまいました。

37.4度

こんなんは熱ではありません。微熱でもありません。

平熱です。

明日も仕事です。元気にいっぱいに出勤です。

正直38度超えなら、休もうと弱気になりましたが、この程度なら。

今日は早く寝ます。

 

みなさんも、体を大事にしてください。

 

では。

以上たーさんでした(終わり)

 

下のボタンをポチっとしてくれたら、元気になれそうですw

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村