たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

3日目にやっと文章を書いてみました

こんばんは。

300日連続更新の目標は夜露とともに無残にも消え去ってしまいました。

ここのところ忙しすぎて、というのは言い訳にすぎず、ダメ人間のレッテルを貼られるパターン!

素直に気の緩みがあって寝落ちしてしまったのが、一昨日のこと。

そして昨日は書かないなら1日も2日も一緒という開き直り。

そしてズルズル今日もというところで、なんとか歯止めをかけようと、頑張ってスマホのキーボードを叩いています。

 

日がたてばたつほど、ブログをきちんと書かねばというプレッシャーは大きくなる。

時間をかけて書いているんだろうから、そりゃすごい文章書いてるんだろうね!

7000字くらいのものすごく洗練された記事を書いてるんだろうな!

そんな声がなんとなく幻聴として聞こえてきそう。

いやいや、ホントに聞こえたら末期症状だわ。

 

とりあえず仕切り直し。

 

以上たーさんでした。終わりにします。