たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

ブログ書き始め

ブログを書くぞぃ!

という意気込みをどれだけ吐いてきたか

 

今までダイエットも断捨離も続かなかったように

ブログも続かなかった

   中学・高校と部活も何回か入れ替わっているが

   いずれも途中でやめている

   バスケ部もサッカー部も数か月間はがんばった

   いよいよユニホームが渡されて大会に出るという直前で

   退部している

 *そのユニホームは母親が部屋着として使っているが、、、

 

飽きっぽい性格ゆえか

この性格を長所とするのか短所とするのか

  今のところこれまで中途半端に培ってきた経験は

  全然活かされていない

 

   受験の際に参考書を買っても、最初の数ページに手をつけて

   線を引いたり赤色でチェックしても、数日後には本棚に、、、おしまい

 *「お前は図書館でもやるつもりか」なんて親に言われていた

 

ブログを今までも書いたことがあったが

ブログも何度も書き出してきたが、そして書き続けようと思ったが

最初の方は快調に長文を書き綴っても

1か月後あたりで息切れして、数行のお天気ネタか食べたもんネタ

しりつぼんだあとはドロン、、、

 

今回も同じような感じで意気揚々と書き始めたけど

せめて3日坊主にならないように

モチベーションを維持できるように

そしてこれが続けられるのであれば、ダイエットも断捨離も

またまたtryしてみようかと思う

 

これからみなさん、どうぞよろしくお願いいたします