たーさんブログ

自分の人生を再構築したがっているおっさんのつぶやき

タイガースはこのまま終戦か?

こんにちは。

 

さっき、サンデーモーニングを見てました。

スポーツのコーナーでまた昨日の我が阪神タイガースの巨人戦での結果を見せつけられました。

f:id:gota0620:20190329231328j:plain

完封負けです!

岩貞は比較的いいピッチングをしましたが、序盤に巨人6番石川に真ん中に甘く入ったスライダーをフェンス越えされました。

そんだけです。

そして、それで負けました。

今季5戦5敗、去年から続けて8連敗。

ああ、監督変わっても、選手のファイティングスピリッツはその程度なのか?!

 

打つ方も同じ。

そもそも前日大敗したときは、なんで打順を入れ替えたんだろうか?

相手が菅野なのに、なんで今季出番のない陽川を入れたんだろうか?

糸井もきちんと走れないんだったら、ベテランなので休養ということで入れ替えてもよかったんじゃないのか?

気を遣う必要ないでしょう。

せっかくヤクルト戦、中谷は気持ちよく6番で2本打てたのに、なんでプレッシャーのかかる3番を打たせるのよ。中谷で返すつもりならば、何で打率のいい近本を残して糸原を下げなかったのよ。

唯一木浪の1号が見られてよかったけど、昨日は0封なので面白くもなんともない。

 

今日は西投手なので、どうなのか。なんとか踏ん張ってほしいです。

正直巨人戦だからということで気負う必要ないのです。

 

なんとか、いい結果を期待して、夜のスポーツニュースを楽しみにしています。

阪神ファンとしては、今日の結果で来週の仕事の進み具合がだいぶ違うのです。

お願いします。

打順はしばらく固定しておいてください。

上本を使ってあげてください。

糸井か福留の代わりに中谷、高山を使いましょう。

そして、桑原はしばらく休ませましょう。

 

以上たーさんでした(終わり)

せっかくバナーを変更したのに。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村